« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

2008年1月21日 (月)

決まった

Blog4_027 転勤です。

正式発表はまだですが、今日、内示があったそうです。

次の引越し先は岐阜。

これから家探しですから引っ越すのはまだ先ですが、今のうちにいらないものを処分しなくちゃ。

引越し先が岐阜と聞いて、最初にした事は時刻表を引っ張り出して、新幹線の最終時間を確認。

東京→名古屋の最終が22時ののぞみ、岐阜までの在来線があるので年末のコンサートも日帰りで行けます。

交通費が今までの倍になるのがちょっときつい。

大阪の方が近いですけどね。

そういえば岐阜って主人は2度目、前回は単身赴任でした。

岐阜近辺の方、引っ越したら遊んでください。

写真は2個目のポーチ。

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東海地方はまったくわからない私ですが下呂温泉の近くですよね
うちも来月、次の赴任地が決まります。
今は単身だけど地元に帰れるといいなって思ってます
なれた土地を離れるのは寂しいですね
でも、ぶた猫のママさんはすぐお友だちできるから大丈夫かな^^
キンキ仲間もいっぱいだし(*^_^*)
引越し諸々大変でしょうが頑張ってくださいね

私も岐阜は全くわかりませんが、一度行ってみたかった郡上八幡や白川郷、飛騨高山が近くなったと喜んでいます。
久々の引越し、何から手をつけたらいいやら。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »