« 今日のお弁当 | トップページ | こんなときに!!(怒) »

2008年1月30日 (水)

忙しいぞ!

Blog4_087 やっと家が決まって、明日、引越し業者が見積もりに来ます。

引越しまでのカウントダウンが始まって、あっちこっちに電話で引越しの手続き。

電話で済むところはいいのですが、実際に出向いていかないとダメなところもあって、大変です。

今日もせっかく主人が休みだったのに一日つぶれてしまいました。

困るのが燃えないゴミや大型ゴミ、資源ごみ。

回収日より前に引っ越すので自分で処理場に持ち込むか、便利屋さんにたのむか。

本当に引っ越し貧乏です。

« 今日のお弁当 | トップページ | こんなときに!!(怒) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分勝手な人達に振り回されるのは何時もこちら側~!何故そんな人達の都合に合わせなければならないのかと歯噛みする思いを味合わされる!自分達だって引越しをするのだから大変さが分かるでしょうに…?!口惜しく腹立たしい思い、お察しします。でも、一度来てみれば、どれだけ大変な思いをしてきたか分かるでしょう~!って、分かんないかっ!(怒)
私も、お宅の事を例にとって介護の事をチラッと話題にしたのです(ごめんなさい!)で、夫達が国会の答弁のごとく正当論を振りかざして話を一般論にすり替えたので(両方の話を聞かないと分からない的な)ものすごく腹が立ちました!やっぱり他人事なのですよね(我夫はですが)女は自分の事として感情論的にものを言うから(特に私はですが)一般論ではなく、自分達の事として現実に起こっている事を、聞いて分かって貰える誰かがいるというのが大事なのですよね。愚痴ってナンボのものですよっ!私も大変な時に話をお友達に聞いて頂き、どれだけ助けて頂いたかわかりません。いいの!分からない人はほっといて、分かるもの同士、愚痴り大会を致しましょう!長々しく書いてごめんなさい。

michikoさん、
本当にその通りです。
口では何とでも言えるのです。
実際に出来ない事をどうにかしろと言われても無理!
長男が、長男の嫁がと言う言葉が出る時点で弟達は看るつもりが無いのだろうと思います。
本当に親の事を真剣に考えているのなら、今やれる事をみんなで助け合ってやるべきだと思います。(コレも理想論ですが)
今になってこんな思いをするとは思いませんでした。
介護経験者の話を聞くと、お姑さんは認知症もまだ軽度だし、これから先どれだけ大変になるか。
今の状況でパニックになられてもね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | こんなときに!!(怒) »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ