« 青空 | トップページ | 着々と »

2008年1月25日 (金)

予定より早い

転勤が決まって、のんびり構えていたら思っていたより早く引越しをする事になりそう。

主人は2月中旬に岐阜に着任の予定で、それより前に引越したいらしい。

家探しが大変です。

家が決まらない事には引っ越し業者も決められないし、荷作りだって出来ないんだけどね。

引越しが決まって何が残念って、友達と離れること。

ずっと習っていた鎌倉彫が出来なくなること。

海が見られなくなること。

富士山が見られなくなること。

東京が遠くなること。

のんびりしていて気候の良い静岡は本当に住みやすい土地でした。

新しい土地に慣れるまで、ちょっと寂しいですね。Blog_799

写真は去年の今頃の富士山。

« 青空 | トップページ | 着々と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に寂しいです~!私も子供時代は父が転勤族だったので何回か引越しをしましたが…今は昔の話です。介護生活中には時として、全てを投げ捨てて違う土地に引っ越し、新しい生活をしてみたいと思った事が何度かありました。慣れ親しんだ土地での生活やお友達と離れるのは寂しいし、引越しも面倒だけど、でも新しい土地での生活も新鮮で楽しいかも?!後ろに控えている事に目を瞑っていればですけどねっ!還暦を迎えたこの歳でも、新しい土地での生活に憧れます。いい歳して好奇心が強いかなぁ~?離れて会えないのは寂しいけど、これからもお付き合い宜しくお願いしますね!

michikoさん、
静岡がとても気に入っていたので今回の引越しは寂しいです。
でも、携帯もネットもあるから連絡しますね。
アレコレ相談にものってください。
コンサートやSHOCKも誘ってください!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空 | トップページ | 着々と »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ