« 行って来ました | トップページ | 検索 »

2008年1月13日 (日)

次の予約日は?

3週間に一度、腎センターに検診に行っているお姑さん、1月11日が検診日でした。

12月は義弟が行ってくれたので本当なら今回は私か主人が一緒に行くつもりでしたが、私はいろいろ予定が入っていて無理。主人も正月明けから風邪気味で、今回はじい様に一緒に行ってもらいました。

金曜日の夜、電話をしたらお姑さんが出て、検査結果は数値も悪くなく安定しているそうです。

11月からヘルパーさんが週三回食事を作りに来てくれているので、食事面の改善が出来て、規則正しく食事を食べているからかなと思ったり。

お正月は誰も帰らず、寂しい正月だったと言われました。

それも仕方ないかな。冷たいようですが全てを主人の実家に合わせるのは無理です。

嫁の私は年末年始が一番忙しい。

ところで次の予約日は?と聞いたら5月ごろとの答えが。

5月?

今のところ安定しているので少し間をあけましょうと先生に言われたそうです。

たぶん次の検診日の予約は入っていると思うのですが、お姑さんは覚えていないようです。

じい様も何も言って来ないのですが、やっぱり確認しないとまずいかな。

電話で話をすると大丈夫かな?と思うのですが、実際に行ってみると認知症もかなり進んでいたりしてビックリするので、やっぱり2月は様子を見に行こうかなと思っています。

ところで義弟の転勤の話はどうなったやら?

こちらも決定したと言う話が伝わってきません。

我家の転勤話も・・・・・まだ何も決まっていません。

« 行って来ました | トップページ | 検索 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 行って来ました | トップページ | 検索 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ