« こんな時期に | トップページ | 今日のお弁当 »

2008年1月28日 (月)

家探し

Blog4_035 昨日は朝から家探しに行って来ました。

あらかじめネットで検索して、不動産屋さんにも連絡をして物件を探してもらいました。

ちょうど転勤と進学の時期で、昨日だけでも10数件お客さんがあったそうで、新築の物件からなくなっているそうです。

ネットで検索して問い合わせをした段階ですでに何件かはダメだったし、タイミングを逃すと見つからないところでした。

まだ決定ではありませんが、昨日見て来た所が決まればいいと思います。Blog4_073

間取りは今住んでいるところとほぼ同じですが、本間と中京間の違いがあって少し狭くなります。

引越しまであまり時間が無いので、早く決まればいいと思います。

気がついたらこんなところにアトムが。

微妙なバランス感覚です。

« こんな時期に | トップページ | 今日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな時期に | トップページ | 今日のお弁当 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ