« 今日で最後? | トップページ | あと少し »

2008年2月 7日 (木)

ごちそうさま

昨日は夫婦揃って知り合いの焼肉屋さんですき焼きをご馳走になりました。

引越しが決まって、最後に一度焼肉を食べに行こうと思っていたら、お店のオーナー夫婦からご招待がありました。

もともと主人が単身赴任時代に良く通っていた飲み屋さんが、代が変わって焼肉屋さんになって焼肉好きの我家は、家族でよく食べに行っていました。

お肉が美味しいし、お店も素敵です。

昨日はお客さんが多くてゆっくりお話が出来ませんでしたが、美味しいすき焼きをご馳走になって嬉しかったです。

昨日はエスパルスの選手が何人か食事にきていたそうです。

目立たない場所にあるお店ですが、とてもお客様を大切にしてくれるお店です。

« 今日で最後? | トップページ | あと少し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日で最後? | トップページ | あと少し »