« マイちゃりんこ | トップページ | ごちそうさま »

2008年2月 6日 (水)

今日で最後?

今日は鎌倉彫教室の日でした。

引越しをする事になって、今日で最後。

でも、まだ未完成の作品が残っていて、引っ越して落ち着いたら作品を仕上げて先生にお願いして塗りに出してもらいます。

それにあきらめていた免状の申請もしていただいたので、それも受け取りにまた静岡まで来る予定です。

3月には都庁で鎌倉彫の展示会があるので、教室のみんなと一緒に見に行く約束をしました。

出来ればずっと続けたかった鎌倉彫です。

また機会があれば是非やりたいです。

« マイちゃりんこ | トップページ | ごちそうさま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引越しの仕度、ご苦労様です。どんどんいろんなものが片付いていって、その様子をこちらで拝見しながら、何だか寂しさがつのります。そんな事を言ってはいけないのでしょうが…何のお手伝いもできず、ごめんなさいね。引越しとなると膨大な、恐ろしく細々とした用事も沢山有って、さくさくとそれをこなしていく様には、本当に感心させられます。と同時に、お疲れが出ないかなって心配になります。あまり無理をなさらないでね。お引越しが済んだら、どんどん静岡に来る用事を作ってくださいね!って、いけない事を…(笑)いらっしゃる時には是非ともご連絡を。万難を排して会いにゆきまする~~!

michikoさん、
是非静岡に呼んでください。喜んで飛んできます。
引越しの荷物は本当にビックリするぐらい多いですね。
前回から9年も経っているので、処分するものも多いです。
そんな中、光一君関係のものはやっぱり捨てられません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マイちゃりんこ | トップページ | ごちそうさま »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ