« インターネットが繋がりました | トップページ | 3月です »

2008年2月29日 (金)

2月も終わり

今日で2月も終わり。

2月は引越しで忙しくて、あっという間に終わりです。

新しい土地での生活も順調にスタート、何かまた新しい事を始めようかなと思っています。

でも、道がわからなくて、自由にどこでも行けない。

方向音痴の私は一度迷うと目的地にたどり着けない。家に帰る道もわからなくなりそうcoldsweats01

それでもスーパーや銀行、美容院など少しずつ行動範囲も広がっています。

Blog_5_045b Blog_5_046a

« インターネットが繋がりました | トップページ | 3月です »

料理・お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~!とうとう3月になってしまいましたね。PCも繋がったようで良かったです。危うく以前のアドレスを消すところでした。危ない、危ない!ご当地に大分慣れてきたようですね。どんどん色々なところを発掘して、楽しんでくださいね。

michikoさん、
おはようございます。
PCのアドレスは変わると聞いていたのですが、前のアドレスがそのまま使えました。
遊び友達がいなくて、引きこもりになりがちです。
今は買い物が唯一の気晴らし。
ネットが繋がったので情報を収集しなくてはと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インターネットが繋がりました | トップページ | 3月です »