« あれっ? | トップページ | プリンスロール »

2008年3月15日 (土)

都庁

今日の天気 sun

今日は都庁へ鎌倉彫の展示会を見に行って来ました。Blog_5_145

静岡の鎌倉彫教室の方達とは都庁で待ち合わせ、私は岐阜からひとりで新宿まで行く事になりました。

実はひとりで東京に行くのは始めて、東京駅で中央線に乗り換えて新宿へ。

都庁までは案内板を頼りに無事たどり着きました。

都庁の南展望室は外国の人や一般の観光客も訪れていて、出品されていた鎌倉彫の作品を熱心に見ていました。

その後、新宿高島屋でお昼のランチを食べ、久しぶりにみんなとおしゃべり。

帰りに恵比寿ガーデンにも寄ってきました。Blog_5_139

岐阜に引越してきて始めての遠出、今までは新幹線を降りたら我家までは10分足らずだったのに、今回は名古屋で在来線に乗り換え岐阜駅からは車で15分でやっと我家。

やっぱり遠いです。

でも、岐阜駅までの道は覚えたので、これからは気楽に名古屋にも遊びに行けます。

« あれっ? | トップページ | プリンスロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい週末でしたね!!
恵比寿ガーデンには此の頃足が東遠いていますがねェ~
やはり冒険して新しいこと始めるのいいね
私も勇気いただきました
有難う

何でもやってみないとね
楽しかったですよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれっ? | トップページ | プリンスロール »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ