« 3月です | トップページ | 桃の節句 »

2008年3月 2日 (日)

日曜日

今日は日曜日で朝はのんびり。

主人はちょっと仕事があるからと出かけました。Blog_5_055

買い物も行きたかったし、映画も行きたかったけれど仕事なら仕方ない。

とりあえず今日食べるものはあるのでいいかな。

引っ越してきて暇つぶしに韓国ドラマをまとめて借りてきてみています。

TVで放送されていて見たのもあるのですが、レンタルビデオの棚に一杯並んでいます。

何か習い事を始めようとネットで検索するのですが、近くの教室は見つからなくて、いいなと思う教室は名古屋に多い。

きっと近くにも何かあると思うけれど、個人の教室は残念ながらあまりネットには載っていないですね。

ご近所付き合いが全く無いので、口コミで情報も伝わってこなくて、なかなか見つかりません。

暇つぶしに端切れで小物を作っています。Blog_5_052

« 3月です | トップページ | 桃の節句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月です | トップページ | 桃の節句 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ