« 面白そうなので | トップページ | くつろいでます »

2008年3月 9日 (日)

久しぶりに

今日は天気が良かったので午後からゴルフ練習場に行って来ました。

私は去年から行っていなかったので本当に久しぶり、岐阜に来て初めてです。

岐阜のゴルフ練習場は打ち放題でひとり2000円(平日は1500円)、主人は300球、私も200球打ったので、元は取れたと思います。

でも二人で4000円はちょっと高かったです。

練習に来ている人も、初心者はいなくて、上手な人ばかり、女性も少なかったです。

周りは気にせず、とにかくボールを思いっきり打って少しは運動になったと思います。

帰りに大型電気店に寄ったので、ついでに万歩計を買ってきました。Blog_5_085

以前持っていたカロリー計算つきの万歩計はどこかで落としてなくしてしまったので、今回は一番簡単な歩数だけカウントするのにしました。

« 面白そうなので | トップページ | くつろいでます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 面白そうなので | トップページ | くつろいでます »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ