« いろんな場所に | トップページ | 必需品 »

2008年3月23日 (日)

熱田神宮

今日の天気 cloud

今日は静岡の友達と名古屋で待ち合わせ。Blog_5_258

せっかくだからと名鉄で熱田神宮に行って来ました。

大安の今日は結婚式やお宮参りの人達でにぎわっていました。

おしゃべりをしながらぶらぶら散歩、緑が気持ちよかったです。

Blog_5_262 枝垂桜が満開でした。

名古屋駅まで戻ってお昼を食べ、その後、東急ハンズで名古屋名物の『つけてみそ、かけてみそ』を買って来ました。

久しぶりに会っておしゃべりをして、楽しい一日でした。

今度は静岡に遊びに行きますね。

Blog_5_270_3帰りは岐阜止まりの普通電車でのんびり座って帰ってきました。

Blog_5_276

« いろんな場所に | トップページ | 必需品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんな場所に | トップページ | 必需品 »