« こんなところに | トップページ | 育っています »

2008年3月 6日 (木)

かに

Blog_5_070 昨日は大垣まで行って来ました。

大垣に何でも置いてあるスーパーがあると主人が聞いてきたのでさっそく二人で行って見る事に。

我家から西に向かって車で15分ほど、大きな橋を越えると大垣市。

目的のスーパーはすぐに見つかりました。

食品や雑貨、家具、衣料など広い店内に並んでいました。

大きなカートでまとめ買いをするお客さんが多かったです。

店内をぐるっと見て回って、コレは安いと買ったのはカップラーメンやお菓子それと洗剤。

その後、大垣中日文化センターのカルチャー教室の場所を見に行って来ました。

我家からだとcar20分ぐらいかかります。ショッピングセンターの中にあるので駐車場も無料。4月からの講座を募集しているのですが、コレをやってみたいと思う講座がまだ見つかっていません。

帰りにいつも行くスーパーに寄ったら毛がにcancerが安かったので晩のおかずにと2杯買ってきました。

Blog_5_071 今日のお弁当はおにぎりriceball3個と簡単なおかず、それにバナナbanana1本。

仕事が忙しいと言う主人、久しぶりに体重計に乗ったら3キロ痩せていたそうです。

でもまだ太りすぎだと思うんだけどね。

運動不足の私は体重計に乗るのが怖いhappy02

« こんなところに | トップページ | 育っています »

料理・お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなところに | トップページ | 育っています »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ