« 今日もお出かけ | トップページ | 片付けなくちゃ »

2008年3月18日 (火)

今日のお弁当

今日の天気Blog_5_223  sun

今日は久しぶりにお弁当を作りました。

このごろ、週2日お弁当で、後の3日は簡単なおにぎり。

バナナbananaも持って行きます。

昨日、東急ハンズで以前話題になっていたバナナケースを見つけたのですが、主人に聞くと、ケースに入っていると面倒だからいらないと却下されました。Blog_5_224

ちなみに買って来たバナナはS字フックにかけてあります。

娘の家に行ったときに、こうしてバナナを置いてあったので私も真似てみました。

籠に入れておくより長持ちかも。

Blog_5_228

« 今日もお出かけ | トップページ | 片付けなくちゃ »

料理・お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もお出かけ | トップページ | 片付けなくちゃ »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ