« マリンライナー | トップページ | 見て来ました »

2008年4月24日 (木)

???

今日の天気 rain

出かけるときにドラマを何本か予約して行きました。Blog_200804_238

昨日帰って来て、見ようと思ったら全く録れていません。

せっかく楽しみにしていたのに残念!

主人に確認したらなんだかあやふやな答えが。

実家の母の膝の手術は大学病院のベッドの空き待ち、

早くても6月頃になりそうです。

連休前と連休明けに麻酔科と整形外科の診察があるのですが、それは兄嫁が付き添って行ってくれる事になったのでお願いしました。

入院のときは私が行く事になりそうです。

今回、高齢の父の運転では危ないだろうと大学病院まではタクシーで行きました。

父の車はミッションで、オートマに慣れている私は運転出来ません。

なので入院の付き添いに行くときは私の車を実家まで持っていくことになりそうです。

« マリンライナー | トップページ | 見て来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マリンライナー | トップページ | 見て来ました »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ