« 4月です | トップページ | 中華 »

2008年4月 2日 (水)

ハワイアンキルト

今日の天気 sun

Blog_5_338 お休みの今日、主人は職場の方と花見に行きました。

枝垂桜が満開できれいだったそうです。

暇だった私は、名古屋で買って来たハワイアンキルトのミニクッションをせっせと作っていました。

キットを買って来たのでアップリケの布をカットしてしつけをした状態で入っていました。

Blog_5_352

半日かかって、アップリケを完成。

これからキルトをするのですが、キルトラインを書く布用ペンシルを買ってくるのを忘れてしまって作業がストップしています。

キルト用のシンブル(指ぬき)やキルトフープなど、キルトに必要な用具も買ってこなくちゃ。

Blog_5_371 いろんなデザインのキット中から、初心者でも簡単に出来そうなのを選んで買って来たのがコレ。

出来上がりの写真が一枚あったけれど、作り方を書いた紙は入ってなくて?

何とかなるかな???

« 4月です | トップページ | 中華 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月です | トップページ | 中華 »