« 養老の滝 | トップページ | 眠い »

2008年4月 9日 (水)

動物病院

岐阜に来て2ヶ月、引越し前に2袋買ったキャットフードががそろそろなくなりかけています。

特別療法食なので動物病院でしか買えません。

インターネットで検索して、地図を見て近くの動物病院を探し、今日、やっと行って来ました。

家から車で10分ほど、小さな病院ですが猫が自由に出入りしていて猫好きな先生だろうと思いました。

アトムは連れて行かなかったのですが、引越してきたと事情を説明したら診察券を作ってくれてキャットフードも買うことが出来ました。

駐車場がなくて、狭い道に止めるのですが、周りは田んぼでのどかなところにあります。

今度はアトムを連れて行って爪を切ってもらいます。Blog_200804_009

« 養老の滝 | トップページ | 眠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 養老の滝 | トップページ | 眠い »