« 植え替え | トップページ | 今日のお弁当 »

2008年5月14日 (水)

日傘

今日の天気 raincloud

昨日、ホームセンターに買い物に行ったとき、外の植木を置いてある売り場は日当たりがよくて暑かったです。

お花の苗や植木を買いに来ているお客さんは結構いたのですが、女性の方は何人ものかたが日傘をさして長袖、中には手袋をしている人までいてちょっとビックリ。

確かに紫外線はお肌の敵だけど、そこまで徹底しないとダメなんですね。

暑いと帽子や日傘は必要だけど、昨日の私は、土や植木鉢など荷物がいっぱいあって、日傘をさす余裕は全く無かったです。

最近の日傘は紫外線カットの黒が多いですね。私が愛用しているのも無印のシンプルな黒です。

« 植え替え | トップページ | 今日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 植え替え | トップページ | 今日のお弁当 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ