« 母の日 | トップページ | 今日のお弁当 »

2008年5月12日 (月)

狭い

今日の天気 cloud

友達と植木の話をしていて、庭があるお家がいいな。Blog_200805_037

生活をするのにはマンションが気楽でいいけれど、ガーディニングは出来ない。

今住んでいるマンションはベランダが狭いので、洗濯物を干すといっぱいになって、身動きが取れません。

日当たりはいいので、鉢植えの植木は元気に育っています。Blog_200805_036

昼過ぎに実家の母から電話があって、入院と手術の日が決まったそうです。

5月26日が入院なのでそれにあわせて実家に帰ります。

膝の手術とリハビリで3週間の予定ですが、高齢なのでもう少し時間がかかるかもしれません。

入院する本人も大変だと思いますが、私もなんだか気忙しいです。

« 母の日 | トップページ | 今日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日 | トップページ | 今日のお弁当 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ