« 今日はコレ | トップページ | 今日はコレ »

2008年5月 1日 (木)

ベッドが届いた

夕方、実家の母から電話があって、通販でたのんでいたベッドが届いたそうです。

膝が悪くて、立ったり座ったりが大変なのでベッドにしたらと早くから薦めていたのですがどこに置こうかとか、どんなのにすればいいかと悩んでいました。

父は介護用の電動ベッドを買わないといけないのかと思っていたようですが、今の母の状況なら普通のベッドで充分なので私が行った時に通販でベッドを注文して帰ってきました。

キャスターつきの折りたためるもので、それほど大きくないので、今まで寝ていた部屋に置く事ができます。

サイズを見て置く場所も決めてきました。設置のサービスもお願いしました。

布団を上げ下ろししなくていいだけでも楽だと思います。

父にもベッドを薦めたのですが、二つ置くと部屋が狭くなるからと今回は母の分だけ買いました。私は注文しただけでお金を払ったのは父ですが。

« 今日はコレ | トップページ | 今日はコレ »

料理・お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はコレ | トップページ | 今日はコレ »