« 今日は雨 | トップページ | 駐車場が・・・ »

2008年7月18日 (金)

電話で

昨日、久しぶりに義弟のお嫁さんと電話で話した。

届いたお中元の御礼の電話をして、お互いに近況報告、気になっていたお姑さんの様子も聞いた。

腎機能が低下していて、今まで飲んでいた薬でも幻覚を見るようになったので、担当の先生と相談してほとんどの薬はやめたのだそうだ。

6月は朦朧とした日が多く大変だったらしい。薬をやめたことで体調もよくなって今は少し元気になったそうだ。

近くで生活するようになって、いままで気がつかなかった事もあれこれわかって、やっぱり大変だと言っていた。

義弟が7月に転勤になって、やっと家族が一緒に暮らすようになったので良かった。

« 今日は雨 | トップページ | 駐車場が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は雨 | トップページ | 駐車場が・・・ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ