« どしゃ降り | トップページ | 車検と映画 »

2008年7月 9日 (水)

温度計

蒸し暑い毎日、7月になってやっぱりエアコンを使うようになりました。

温度計が欲しいなと思っていたらちょうどスーパーの広告に温度計と湿度計が付いた電波時計が半額になっていたので買ってきました。Blog200807_022_2

エアコンがついている部屋でアトムはゆっくりお昼寝中。

昨日は一日暇だったので、お風呂用のアクリルタワシを編んでいました。

使いやすいミントの型にしたけれど、本の通りに編むとミニサイズになったので2個めは目数を増やして編みました。

中学生の頃、せっせとミント型の手袋を編んでいたのを思い出しました。

Blog200807_024

Blog200807_026

« どしゃ降り | トップページ | 車検と映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どしゃ降り | トップページ | 車検と映画 »