« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

2008年10月 2日 (木)

電話が・・・

今日、お昼に主人から電話があった。

仕事中の主人のところに、じい様からお姑さんが入院したと連絡があったそうだ。

義弟のお嫁さんが付き添っているらしい。

義弟からもお嫁さんからもまだ連絡がないので詳しいことは全くわからない。

今晩でも連絡しないとだめかな。

さて、私はどうすればいいのかな・・・・

離れていると知らなくてすむことがいっぱい、それも楽なんだけどね。

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!遅くにごめんなさい!お久しぶりです。
自分のHPは更新していないけど、毎日拝見させて頂いていますよ~!
お姑様、心配ですね!今まで、しょっちゅうお出かけしてお世話していたのですもの、何はともあれ、やっぱり連絡はして欲しいですよね。いろいろ、また大変になるかな…?お大事に。

michikoさん、
おはようございます。
私が夕方お嫁さんに電話したときは連絡がつかなくて(病院にいたのだと思います)。
夜、主人が弟に電話して様子を聞いていました。
腎機能が低下していて、やっぱり透析になるようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »