« 今日のお弁当 | トップページ | また »

2011年10月13日 (木)

朝からフル回転

今日も名古屋に行って来ました。

娘も小さな孫ちゃんも無事退院しました。

私は明日から福岡なので、退院後、娘宅に行ってあれこれお手伝い。

仕事帰りの主人に車で迎えに来てもらって助かりました。

今回は義母の一周忌法要なので予定をずらすことが出来ません。

来週、福岡から帰ってから、また娘のところに行く予定です。

我が家の引っ越し準備も同時進行、新居のリフォームもやっと書類が届きました。

これから工事の予定です。

今から福岡行きの荷造りをしなくっちゃ。

« 今日のお弁当 | トップページ | また »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | また »