« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

2011年10月10日 (月)

昨日と今日

名古屋に行って来ました。

娘に二人目の子供が生まれました。

女の子誕生です。

主人が休みだったので、二人で生まれたばかりの孫ちゃんに会いに行って来ました。

明日はバスと電車と地下鉄を乗り継いで、また私だけで行きます。

車で行けばいいのですが、何しろ高速は苦手なので。

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二人目のお孫ちゃん誕生おめでとう
生まれたばかりの赤ちゃん可愛いだろうな
うちの孫は4歳と3歳になり相手するのに体力がいります
乗り物3つも乗り継ぎ大変そうだけど会いに行きたくなりますよね

mi-koさん
ありがとうございます。
小さな孫ちゃん、元気にすくすくと育っています。

バス停が家の近くで、電車も地下鉄も乗りかえが便利です。
帰りはさすがに通勤客が多くて電車は満員でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »