« 今日のお弁当 | トップページ | 枕カバー »

2011年10月26日 (水)

今日のお弁当

1319590038987.jpg

今日はこれ。

ゆで卵、ウインナーとシメジとピーマンのケチャップ炒め、鶏野菜のつくね(冷凍)、レンコンのきんぴら、スパゲティのサラダ、トマト。

ごはん。

1319590044062.jpg

秋晴れの一日。

昨日、引っ越し業者の担当者が打ち合わせに来て、引っ越し用の段ボール箱を置いて帰りました。

距離的には一泊と言われたのですが、当日、新しい引っ越し先に搬入してくださいとお願いしました。

前回、余裕で当日搬入できたし、同じ業者なんだから出来るはずと。(同じ市に戻るのだから)

アトムがいるのでホテルに一泊なんて優雅な引っ越しは無理なんです。

最近はご近所とのトラブルを避けるために、朝早い作業はやらないのだそうです。引っ越し当日は9時スタート。

今日は燃えるごみの日、 

ベランダの窓につるしてあったすだれもはさみと鋸で小さくして、ボロボロだった和室の上敷きも鋏で小さく切ってごみ袋に入れて出しました。

これから引っ越しまで、どれだけのごみが出るやら・・・・。

« 今日のお弁当 | トップページ | 枕カバー »

料理・お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | 枕カバー »