« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

2011年11月10日 (木)

やっと

今日から箱詰開始。

でも進まない。

さっさとやればいいんだけど、捨てようか持っていこうかと悩むことがたびたび。

でも、3年前から使っていないものはきっといらない。

確実に収納場所が少なくなるのだから、思い切って処分しないとね。

そう思いながら、結局、暗くなってあわてて晩御飯の用意。

こんな時、コンビニが近くにあると助かるんだけど、明日もお弁当を作らないといけないからあれこれ煮物を作った。

さあ、もうひと頑張り。

背の高い本棚は今回処分の予定。粗大ごみに出すのに解体しなくちゃ・・・・

その前に、本棚の中の本を片付けないと。

やることがいっぱい。

のんきな主人は昨日は飲み会、帰ってきてません。

来週は送別会もあるらしい。

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ