« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

2011年11月 8日 (火)

早々と

11月になってすぐに年賀状を買ってきました。

そして、今日印刷をしました。

2年前から私の実家の年賀状も印刷していて、今週末に実家に帰るので、持って行くことにしました。

今やっておかないと、引越のどさくさに紛れて忘れてしまいそうだったので。

PCが新しくなったので、住所録も新しく作りました。

実家のを印刷するついでに、我が家の年賀状も作って印刷。

後は主人の実家の年賀状を印刷しないといけないのですが、今まで全くノータッチだったのでいったい誰に出せばいいのやら???

一応、リストがあるのですが、じい様の知り合いなのか、亡くなった義母の知り合いなのか区別がつきません。

それに、じい様に聞いても誰に出していいのかわからなくて???

仕方がないので、お正月に届いた年賀状を見てから出そうかと思っていますが。

当然、じい様は書かないので私か主人が書くことになります。

もう年賀状を書くのをやめるという選択もあるのですが、

年賀状を書かなかったらやっぱり寂しいだろうしね。

今日一日、引越の準備は全く進んでいません。

「何も出来てないんだけど、大丈夫かな?」と言うと

主人はにこやかに私に向かって「頑張れよ!」って。

やっぱり、今回も私一人で頑張る!!punchpunchpunch

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ