« 今日のお弁当 | トップページ | 引越準備 3 »

2011年11月 7日 (月)

引越準備 2

昨日、引越先のリフォームが終わったと言うので見に行ってきました。

絨毯仕様だった洋間をフローリングに変えてもらいました。

ついでに使っていなかった照明器具を持って行って取り付けてきました。

窓枠を測ってカーテンを買いにニ○リに、カーテンだけの予定が家具コーナーにも。

気に入った食卓テーブルがあったので在庫を確認してもらったら、人気商品ですでに完売、ほかの店舗にも問い合わせをしてもらったのに在庫はなくて、展示品のみ。

展示品、汚れも目立った傷もなかったので割引をしてもらって購入することにしました。

その他数点一緒に配達をお願いしたら、一か月ほどかかりますと。

ちょうど引越後の配達になってよかったです。

引越をしてから買いに行っていたら、年内には届かなかったかも。

カーテンはピッタリサイズがなくて、少し長めのものを購入。サイズは自分で直すことにしました。

ロールカーテンの予定だったけれど、カーテンボックスがついててカーテンレールに取り付けることが出来なくて断念。

カーテンレールを外して直付けにすれば何とかなりそうなのですが、サイズがあうロールカーテンがなさそう。今使っているロールカーテンも結局使えません。

引越のたびに、あれこれ買うものがあって本当に引越貧乏だわ。

今日から荷造り開始の予定。

« 今日のお弁当 | トップページ | 引越準備 3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | 引越準備 3 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ