« 今日の一品 | トップページ | 久しぶり »

2011年12月20日 (火)

今日のランチ

1324385865432.jpg

ネギトロ丼。

今日は映画を見に行ってきました。

見たかったミッション:インポッシブル。

新しい映画館は発券も機械でやるようになっていて、ドキドキ。

PCからも簡単にリザーブ出来るので慣れれば楽かも?

新しいので、座席も広くて両ひじかけ付、ゆったり観ることができました。

これで、またせっせと映画館に行くことになりそうです。

予告編にあったディズニー映画のジョン・カーター、私の愛読書の火星シリーズが原作。

これは絶対に見に行かなくちゃ!!

公開が待ち遠しいです。映画公開と一緒に原作本も話題になるといいのにね。

私が持っているのは1968年の文庫本。昔の文庫本なので字も小さくて読みにくいのですが、面白くて何度も読み返しています。

« 今日の一品 | トップページ | 久しぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の一品 | トップページ | 久しぶり »