« 引越し完了 | トップページ | 再会 »

2011年12月 2日 (金)

復活

引越して来て、三日ほどテレビが無い生活でした。
アンテナ線を接続するのが面倒だったのと、段ボール箱が山積みでゆっくり座る場所がなかったから。
三日目の夜、やっとアンテナ線をつなぎチャンネル設定をしてテレビが復活しました。
録画機器は箱に入ったままだったのを、今日夜中に発掘、テレビと接続、これでまた好きな番組が録画できます。
まだPCは箱に入ったまま。
今週中には何とかしないとね。
毎日、家に居る主人は運動不足だと、明日から(もう今日か)ウォーキングを始める予定とか?
わたしはそろそろ一人の時間がほしい。

« 引越し完了 | トップページ | 再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様^^
といってもまだ完全には落ち着いてないかな?
今回は静岡なのですね
なんだかだんだん遠くなる?

引越し疲れださないよう気をつけてくださいね

mi-koさん

やっと段ボール箱の山から解放されました。
それでも、まだ一部屋片付いていません。
今週中には何とかしたいのですが・・・

また、静岡です。どちらの実家も少し遠くなりましたが、新幹線に乗れば大して違わないかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 引越し完了 | トップページ | 再会 »