« 再会 | トップページ | 冬野菜 »

2011年12月11日 (日)

届きました

11月の初めに注文してあった、食器棚と食卓テーブルとソファーがやっと届きました。

キッチンが独立していて、食器棚を置く場所が狭いので小さめのサイズを買ったのですが、それでもいっぱいいっぱい。

キッチンストカーがほしいと思っていたのですが、置く場所がありません。

食器も整理して、食器棚に入る分だけにしました。

もう使わない食器が段ボール箱一個分出ました。

ワイングラスやコーヒーカップなどまだ段ボール箱に入ったままの食器がありますが、時々、食器棚の中を入れ替えて使うことにしました。

後一部屋がなかなか片付きません。

引越して来て2週間、毎日、主人のいる生活にも何とかなれました。

天気が良い日は、公園や浅間神社まで散歩。友達の家も思っていた以上に近くてびっくりです。

家のベランダから富士山も少しだけ見えます。

今までずっと借家生活だったので、なかなか我が家としての実感がわきません。

せっかくの我が家、少しでもすっきり暮らしたいと思っています。

« 再会 | トップページ | 冬野菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 再会 | トップページ | 冬野菜 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ