« モンステラ | トップページ | 世界の蘭展 »

2012年1月 7日 (土)

通常

年末から来ていた娘達を昨日送って行って、今日から夫婦二人の生活です。

29日から福岡に帰っていた主人は、1週間しっかり主夫をしてきたようです。

自分の父親なので私以上に腹の立つこともあったようですが、それでも嫌がらずにあれこれ用事を済ませて4日に帰って来ました。

昨日、娘のところから帰るとき、高速で間違って京都方面に入ってしまった主人。

岐阜じゃなくて静岡に帰らなくっちゃと、次の春日井インターで高速を降りたのに、またしても京都方面に入ってしまって呆れるやらおかしいやら。

やっぱり岐阜に行きたかったらしい(笑い)

カーナビの案内がないとやっぱり駄目だなと。

結局、一宮から静岡に向けて再出発。今度はちゃんと目的地設定をしてカーナビの案内で無事に帰って来ました。

« モンステラ | トップページ | 世界の蘭展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モンステラ | トップページ | 世界の蘭展 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ