« 遠距離介護(主人編) | トップページ | 静岡おでんフェスタ »

2012年2月12日 (日)

検査

ずっと伸ばし伸ばしになっていた胃カメラ、やっと金曜日に受けました。
岐阜でかかりつけ医に紹介状を書いていただいていたので、初診の日に検査予約をして一週間後の金曜日が検査日。改めてピロリ菌の検査をしたらやっぱり+。前回の検査で−だったのはたぶん薬の関係らしい。ピロリ菌退治の薬を一週間分貰って来ました。
ストレスだらけですって、また胃潰瘍ができてました。
仕方ないよね。あれこれ考えることばかりだからね。
三ヶ月後にもう一度胃カメラの検査をすることに。
とりあえず、癌の心配はないので安心です。
逆流性食道炎もあるので食べ過ぎないようにって。
気をつけます。

« 遠距離介護(主人編) | トップページ | 静岡おでんフェスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠距離介護(主人編) | トップページ | 静岡おでんフェスタ »