« ディナー 3 | トップページ | 箱根 2日目 »

2012年3月24日 (土)

デザート

1332555713017.jpg

林檎のコンフィ、バニラの軽やかなエスプーマを添えて

目の前で盛り付けて、カスタードソースとブルベリーソースでお皿に華やかな模様を描いて下さいました。

1332558250232.jpg

1332558256509.jpg

野草茶

3時間かけて、ゆっくりディナーを楽しんだのも初めての経験。

途中でお腹がいっぱいだねと言いながら、それでもおいしくて完食でした。

食前酒もあったのですが、写真をとってもいいのかわからなくて、料理が運ばれてきたときに写真をとってもいいですが?と聞いたら快くOKしていただきました。

料理が運ばれてくるたびに、写真が撮りやすいように配慮していただいて、料理の説明や器の説明も丁寧にしていただきました。

« ディナー 3 | トップページ | 箱根 2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ディナー 3 | トップページ | 箱根 2日目 »