« お昼ご飯 | トップページ | フラワーアレンジメント »

2012年3月12日 (月)

河津桜

1331542445875.jpg

日曜日、河津桜を見に行って来ました。

修善寺から天城峠を通る道は大渋滞、現地に着いたのは3時過ぎ。5時間半かかってしまいました。

途中、浄蓮の滝の手前のコンビニに寄ったらトイレに行列が出来ていました。みんな考えることは同じ、私たちもトイレ休憩でした。

川沿いの満開の桜は見ごたえがありました。

渋滞のおかげで予定は大幅に変更、主人は稲取に寄って金目鯛をお昼食べるつもりだったらしいのですが、残念ながら屋台の焼きそばで遅いお昼をすませました。

夕方6時まで河津にいて、帰りは渋滞を避けて、東伊豆から伊豆スカイラインを通って修善寺、沼津市内を抜けて東名高速で帰って来ました。

自宅に帰りついたのは夜9時半。長い一日でした。

« お昼ご飯 | トップページ | フラワーアレンジメント »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼ご飯 | トップページ | フラワーアレンジメント »