« 毎日作っています | トップページ | 怒涛の3日間 »

2012年5月17日 (木)

NHK BS

今日はしっかり見させてもらいましたよ。NHKBS「ザ少年倶楽部プレミアム」

光一君ファンとしてはぜひ、ファンでない人にも見てほしい。

今年のSHOCKに取材のカメラが入っていたと聞いていたのですが、これだったのですね。

後は、ぜひDVDを発売してほしいです。

楽しいことの後には・・・・

明日からまた福岡です。

ケアマネジャーさんから何度かお電話をいただいていて、じい様のくるぶしが赤くなっているので皮膚科に連れて行ったほうがいいのではと。

ヘルパーさんが病院に連れて行ってくれようとしたのですが、行かないと拒否。

お嫁さんが帰ってきたら行くと言ったそうで・・・・

やれやれ、本当に手がかかる。

まあ、帰る予定にはしてあったからね。

明日の夕方、ケアマネジャーさんとも会うことになているので10時ぐらいの新幹線には乗らないとね。

« 毎日作っています | トップページ | 怒涛の3日間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変ですね~!私もいっしょです(;д;)
膝の痛みが無くならず…兄に頼んで大きな病院に行ったそうです。
そしたら最後通牒を受けたようで「もう治らない!」と…
母の精神的な落胆ぶりは酷く(そりゃぁ~そうでしょう!)
私もまた、月曜日から実家行きです。

michikoさん、
わたしは土曜日に帰って来ました。
老いていることを病院の先生に指摘されると本当に気落ちしますね。
先生は簡単に年だからと言いますが、年だから何とかしてほしいと思うのですが。

気を付けて行ってきてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日作っています | トップページ | 怒涛の3日間 »