« まだまだ続く・・・・ | トップページ | »

2012年5月24日 (木)

助かりました

夕方、ケアマネージャーさんから電話があって、ヘルパーさんがじい様を皮膚科に連れて行ってくれたそうです。

朝晩塗る塗り薬を処方されたので、朝と夕方ヘルパーさんが訪問してくれることになりました。

じい様のかかりつけの皮膚科は、場所も移転して、患者が多く混んでいて、しかも木曜日は休診日。ヘルパーさんが近くの皮膚科に連れて行ってくれたそうです。

よほどかゆかったのでしょうね、じい様も素直に病院に行ったとか。

ヘルパーさんに感謝、感謝。

些細なことでもすぐに対応してくださって、本当にありがたい。

私はPCでじい様のかかりつけの病院までの地図を検索。軽自動車にもカーナビが付いていればいいのにね。

土地勘もないし、方向音痴の私としては、行動範囲が本当に狭くて・・・・

でも、いざとなったらそんなこと言ってられないからね。

« まだまだ続く・・・・ | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ続く・・・・ | トップページ | »