« 夏用手袋 | トップページ | フラワーアレンジメント »

2012年5月 7日 (月)

6日の午後、ホームセンターからの帰り道。

雨雲の下を通りぬけて自宅まで帰ってきたのですが、途中でバラバラと雹が降ってきてびっくり!!

急な雨や雷も真っ黒な雲と一緒に通り過ぎていきました。

ホームセンターには夏の花の苗を買いに行って来ました。

今回はカルフォルニアローズとニュージプシーティープローズの苗をかってきました。

どんな花が咲くのか楽しみです。

それと、置き畳を買ってきました。リビング用に6枚、合わせて3畳ほどの広さです。

引越してきたときに、ほしいと思って探していたのですが、夏にならないと入荷しないと言われて。

今日、偶然発見。最近人気があって、残りわずかになっていました。

フローリングのおしゃれな部屋にあこがれるけど、やっぱり畳があるとほっとします。

« 夏用手袋 | トップページ | フラワーアレンジメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏用手袋 | トップページ | フラワーアレンジメント »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ