« なんじゃもんじゃの木 | トップページ | 雹 »

2012年5月 6日 (日)

夏用手袋

1336232173838.jpg

急に暑くなって、出かけるのも面倒。

最近、自転車族の私は、日焼け対策に夏用の手袋を100均で買ってきました。

自転車に乗っていると、ハンドルを持つ手の甲が日焼けであっという間に真っ黒。

この年になると元には戻りません。

自転車で颯爽と出かけたいのですが、実際は日焼け対策に長そでのパーカーを着てヘアースタイルを気にしながら帽子をかぶり、風で飛ばされないようにクリップで止めて・・・・この手袋をして・・・

完全に怪しい人です。

ウォーキングもこの暑さじゃ日中は無理、何とか早起きして朝歩こうかなと・・・・きっと無理だな。

これから夏になるのにね。

« なんじゃもんじゃの木 | トップページ | 雹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんじゃもんじゃの木 | トップページ | 雹 »