« 遠距離介護(主人編) | トップページ | 鐘 »

2012年6月10日 (日)

ウォーキング

今日は久しぶりにウォーキング(散歩)、街まで歩いて買い物に行って来ました。

伊勢丹で偶然、ソファーカバーがセールで安くなっているのを発見!!

ずっと探していたんです、シンプルでキルティングがしっかりしているカバー。

サイズが3種類あって、200×280の一番大きいサイズを買いました。

帰りものんびり歩いて帰って来ました。

ソファーカバーは主人が提げて帰ってくれました。

自宅から街まで行く間にちょうど駿府城公園があって、今日は消防団の訓練をやっていました。

消防団って町内会単位であるのかな???

自宅から伊勢丹までゆっくり歩いても30分足らず、散歩コースで往復9500歩でした。

« 遠距離介護(主人編) | トップページ | 鐘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠距離介護(主人編) | トップページ | 鐘 »