« フラワーアレンジメント | トップページ | ひざ掛け »

2012年6月25日 (月)

どうしましょう?

先週、ヘルパーさんから電話があって、じい様の所に何やら大切な葉書が届いていたらしい。

国民健康保険の自己負担がどうとか?

電話ではわからないので、とりあえず、こちらに送ってくださいとお願いしました。

今日、もう一度ヘルパーさんが確認してくれたのですが、返信締切が今月29日とのこと。

それに遅れると新しい保険証が届かないらしい。

今日が25日でとうてい間に合わない。とにかく速達で送ってもらうことにして、書類を見ないことにはどうしようもないからね。

じい様関係の書類は全部じい様の家に置いてあるので、あれこれ記入するのに書類が手元にないんだよね。

電話でじい様がわかるといいけど、無理なら福岡に行くしかないかも???

今度から書類をどうしようね。

いつ届いたものか???

なくしてなくてよかったけどね。

7月は介護保険の認定があって12日から私が福岡に行くことになっています。

その前に行くのはちょっときついなぁ・・・・・

« フラワーアレンジメント | トップページ | ひざ掛け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フラワーアレンジメント | トップページ | ひざ掛け »