« 友達ちの猫。 | トップページ | カーナビ »

2012年7月 5日 (木)

布団圧縮袋

1341451061563.jpg

押し入れがお布団でいっぱいになっていて、昨日、やっと布団圧縮袋を買って来ました。

湿気の多い今の時期にどうかとも思ったのですが、とりあえず圧縮しました。

天気良い日に、もう一度出して干せばいいかなと思っています。

去年11月に引っ越してきて、お布団を打ち直しに出して、仕立て直してもらったり、羽毛布団を下取りしてもらって新しくしたり。

本来なら客布団もいらないかなと思ったのですが、たまに娘たち家族が泊まりに来るのでその分だけは確保しておきました。

夏はこれでOK。

冬になったら掛布団を追加で買わないとね。

↓これだけ余裕があればなんとか収まそうです。

1341451068926.jpg

« 友達ちの猫。 | トップページ | カーナビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達ちの猫。 | トップページ | カーナビ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ