« 布団圧縮袋 | トップページ | 名前 »

2012年7月 8日 (日)

カーナビ

土曜日にカーナビのディスクを新しくして、TVもやっと地デジ対応にしてもらいました。

今までのカーナビには新東名は入ってなかったのですが、今回、新東名もナビが出来るようになりました。

今日、さっそく新東名を走って浜松に行って来ました。

目的地はイオンモール浜松志都呂の予定だったのですが、途中でイオンモール浜松市野の看板を見つけ、市野に変更。

久しぶりの大型ショッピングセンター、ボーナス時期の日曜日で混んでいました。

のんびり遅いお昼食をとりお店の中をうろうろ。

結局、食品だけしか買わなかったのですが、いろんな店が入っていて便利。

片道1時間ちょっとで行けるので、また買い物に来ようと思いました。

もちろん運転手は主人です。

« 布団圧縮袋 | トップページ | 名前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 布団圧縮袋 | トップページ | 名前 »