« 電話に出て!! | トップページ | やっぱり無理か? »

2012年8月14日 (火)

トイレ工事終了

先月お願いしてあったじい様宅のトイレ工事、今日午前中に無事終わったそうです。

ついでに洗面台の蛇口も開け閉めがしやすいものに取り換えてもらいました。

本当は洗面台を取り換えたかったけれど、じい様の家だし、あまり変わると混乱すると困るからね。

トイレは便器の交換だったけど、周りのタイルはそのままなので臭いは取れてないと思う。

主人じゃきっと掃除はしてないな。

今月末に行ったときに頑張って掃除するかな。

汚いからフローリングシートでも貼るかなって友達に相談したら、余計に汚くなるからトイレマットをこまめに交換して洗濯したほうがいいと言われた。

なので、トイレマットを何枚か買うことにした。(今あるのはどれも古くてやっぱり汚れが落ちてない)

涼しくなったら、また、あっちこっち片付けなくっちゃ。

« 電話に出て!! | トップページ | やっぱり無理か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 電話に出て!! | トップページ | やっぱり無理か? »