« トイレ工事終了 | トップページ | ちょっと片付け »

2012年8月14日 (火)

やっぱり無理か?

今日、じい様宅のトイレ工事と洗面台の蛇口交換、やっぱり主人じゃ後の片づけが出来てない。

洗面台の下には洗剤やお風呂用のシャンプーなどあれこれいっぱい入っている。

2010年の年末に私が何とか片付けた。

それが、今回の工事で外に出したら入らなくなったと。

狭い洗面台の前に出しっぱなし状態らしい。

トイレ工事の後も掃除をしてないと・・・・

主人だとそうなるんだよね。

片付かないのならせめて邪魔にならない場所によけてとお願いした。

狭いところでじい様が転ぶと大変なんだから。

取りあえず2階の洋間に持って行ってもらった。

2階の洋間、あれこ捨てるものが山積み。

そのうちごみ屋敷になるな、きっと。

« トイレ工事終了 | トップページ | ちょっと片付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレ工事終了 | トップページ | ちょっと片付け »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ