« アッブルケーキ | トップページ | トイレ工事終了 »

2012年8月12日 (日)

電話に出て!!

明日からお盆休みで主人が福岡に帰ります。

今日、昼過ぎにじい様に電話をしたのですが、何度かけても電話に出ません。延々と呼び出し音ばかり。

何度かけてもだめで、トイレかな?出かけることはないよな?もしかして???

午後から仕事だった主人も気になって仕事に行けません。

2時過ぎにはヘルパーさんが訪問してくれる予定ですが、何かあったら困るしと思いながら何度もかけ直し、15分ほどしてやっとじい様が電話に出ました。

どうやら寝ていたらしい。

電話で起きたのか?居間で転寝をしていたのかはわかりませんが、何事もなくてよかった。

明日、主人が帰るからと伝えると待っているからって。

主人もほっと一安心で仕事に出かけました。

明日から2泊3日で実家に帰る予定の主人、新幹線もきっと多いだろうなと行く前からうんざりな様子です。

« アッブルケーキ | トップページ | トイレ工事終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アッブルケーキ | トップページ | トイレ工事終了 »