« やれやれ | トップページ | 台風直撃 »

2012年9月30日 (日)

バッグinバッグ

1348983799980.jpg 1348983806412.jpg

今日は台風の影響で午後から雨。

このバッグ、福岡に行ったときに半額セールをしていて買ってきたもの。

実は、ずっとほしくて何度か買おうと思っていたけれどお値段が高くて買えなかったバッグと似たようなデザイン。もちろんリバーシブルです。

バッグを買ったときに巾着袋が付いていたのですが、何とも使いにくくて。

手持ちの布で手づくりしました。

中袋にポケット、キーホルダーと、もう一つファスナー付のポケットも付けました。

取りあえずはこれで少し使いやすくなりました。

« やれやれ | トップページ | 台風直撃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安東先生のブログから 飛んできました。
腹黒いhanaです。
エコバック ポーチは あり♪ です。
消耗品に近いものなので そこに 手作りとくれば 嬉しい!
おくるみも すっごくありです!
なかなか 手作り出来ない事情が多い現代!
(あら 私だけ・・・・・?)
我が子に 手作りの一品!
これは 涙がでるほど 嬉しいなぁ~。

福岡でのお世話、お疲れ様
いつもブログ読んでるけど毎回大変ですね
ぶた猫のママさんの頑張りには脱帽です
うちの母は私が娘だということもわからなくなってしまってるけど、入ってる施設があってたのかとっても穏やかに暮らしてます

バック素敵ですね
それに相変わらず器用
何でもちゃちゃっと使いやすいものを作っちゃうなんて(o^-^o)

hanaさん、
ありがとうございます。
安東先生のブログ、私は最近知ったのですが、すぐに大ファンになりました。

mi-koさん、
義父は出来ないことが少しずつ増えています。
ヘルパーさんに助けていただきながら、何とか一人暮らしを続けています。
福岡の家は、あっちこっちリフォームが必要になってきていますが、どこまで手を加えればいいのか???
取りあえず、要らない物は処分しようと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やれやれ | トップページ | 台風直撃 »