« やっと完成 | トップページ | やれやれ »

2012年9月27日 (木)

バタバタと

1348736587874.jpg
今日のお昼は煮込みうどん、じい様のリクエスト。
庭の工事はお昼過ぎまでかかり、わたしは電車の時間があるのでかえる事に。
工事が終わったのはタクシーが来た時。
若社長もちょうど様子を見に来て、少し喋ってわたしはタクシーに。
工事の請求書は我家に送ってもらう事になりました。

1348736610189.jpg
午前中、掃除や洗濯を済ませ、じい様の晩ご飯と明日の朝ご飯を作って冷蔵庫に入れてきました。
一人分を作るのは大変。
ちょっと油断すると、工事にあれこれ口出しをしかねないじい様。
相手はプロなんだし,外に出ると邪魔だし危ないからと、何度も同じやり取り。
きっと私が帰った後て外に出てると思う。工事を頼んだ事を忘れて
誰がやったんだって言いかねないなぁ。
いつも来て居る庭師さんも忘れているからね。

« やっと完成 | トップページ | やれやれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと完成 | トップページ | やれやれ »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ