« 見つけた! | トップページ | キルト展 »

2012年10月10日 (水)

横浜に行って来ました

7日、8日と一泊二日で横浜に行って来ました。

なのに写真が一枚もありません。

デジカメを持って行かなかったのと、コンサートがメインだったので、珍しくランチの写真も撮っていません。ちょっと残念。

8月にコンサートの発表があってすぐ、会場近くのホテルをネットで予約。

いつも日帰りだったり、少し離れたところでの宿泊で、移動が大変だったり・・・・

次に横浜でコンサートがあるときは絶対にこのホテルとひそかに決めていました。

新幹線を下りてすぐ、ホテルに荷物を預け、早めのランチ。

コンサート会場に行ってみたらグッズ売り場はすでに長蛇の列。結局途中であきらめて会場に入りました。

コンサートはもちろん楽しかったですよ!!

昼公演が終わってからもう一度、ともだちとグッズ売り場の列に並びました。またまた長い列。

一緒に行った後2人の友達の分もまとめ買い。

2人は先にホテルに行ってもらったのですが、チェックインも長蛇の列で大変だったようです。

晩御飯も近くで済ませ、ホテルの部屋に集まって夜中までお喋りをしていました。

翌日は、横浜や東京の友達と再会。

昼公演を見て帰って来ました。

コンサートの事はあっちこっちのファンサイトに詳しく書かれているので省略。

« 見つけた! | トップページ | キルト展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
こちらでは、はじめまして です。
日曜日は行きの新幹線でご一緒でき、介護やら病気の話、あっという間の新横浜でした。
楽しい時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント入れておいてなんですか、もしメルアドも公開されるのであるならコメント非公開でお願いしますm(_ _)m

はまちゃん

コメントありがとうございます。
いろいろお話出来て良かったです。
また、ゆっくり会えるのを楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見つけた! | トップページ | キルト展 »